お知らせ

お盆休みや大型連休を利用してフォト ウェディングを


お盆休みや大型連休は旅行やお出掛けの予定を立てる方が多いので、比較的撮影の予約が取りやすい傾向にあります。
ゆったり撮影ができる連休中にフォト ウェディングで思い出に残る結婚記念に!



■フォト ウェディングのメリットは?

手軽に結婚式の思い出を残せるのが魅力のひとつ。
ご親族や職場の方々を呼ばなくても良いので費用も抑えられ、準備や日程調整もしやすいのが嬉しいポイント。
お二人だけのフォト ウェディングや、ご家族様と一緒に撮影する方が多いので、アットホームな雰囲気で撮影でき、とてもリラックスした自然な笑顔のお写真に仕上がります。



こちらは遠く離れたご両親へ、結婚記念写真を見せたいとフォト ウェディング撮影をされたお客様です。
和装と洋装の両方をお召しになっていただきました。
こちらは和装からの1枚。
見つめ合うお二人から仲の良さが伝わる、とても微笑ましいワンシーンになりました。


洋装もとても良くお似合いでした!
ナチュラルな撮影シーンに華やかさがプラスされたとっておきの1枚です。



ご両親もこのお写真を見たら自然とほほがゆるみ、最高の笑顔を返してくださるのではないでしょうか。
スタジオリアンでは色々な想いのこもった、特別な フォト ウェディング を演出いたします。



結婚式の前撮りとして和装のお写真を希望される方もいらっしゃいます。
「式ではドレスしか着ないから着物を着てみたい!」と言うご要望に合わせて、和装のみの撮影プランもご用意しております。



■様々なスタイルの結婚式を

様々な理由で結婚式を挙げられなかった方も、気軽に結婚記念が残せるフォト ウェディングで、家族と自分への想い出づくりをご提案!

お子様と一緒の撮影も大歓迎です。
「子供がいるからウェディング撮影は難しいかしら?」と思っているご夫婦様もご安心ください。
スタジオリアンではお宮参りや七五三などの撮影もしておりますので、お子様との大切な時間をしっかり形に残します。


もちろんお二人のお写真も様々なシーンで撮影いたしますので、是非お気に入りを見つけてください。



フォトウェディングの需要が高まってきている今、形に残る結婚記念は、プレゼントとしても人気です。
夫から妻へ、子供から結婚式を挙げられなかったご両親へなど。
年齢や時期を問わずにご利用いただけるフォト ウェディングは、ご家族へ最高のサプライズプレゼントに。

スタジオリアンのフォトウェディング やわらかい自然光を取り入れた優しさのあるスタジオ



フォト ウェディング “秋の ロケーション撮影”を計画中です。
近隣のスポットはもちろん、ご希望の場所があればお気軽にご相談ください。
秋に向けて フォト ウェディング をお考えのカップル様に 素敵な想い出を。

『花田宛 ロケーション撮影』12月撮影分ご予約受付中!

ファミリーフォトウェディング

新型コロナウイルス感染症 予防対策について

お盆休みや大型連休を利用してフォト ウェディングを

pagetop pagetop pagetop