お知らせ

新型コロナウイルス感染症 予防対策について

日頃より、洒落工房あづま・スタジオリアンをご利用頂き、誠にありがとうございます。

あづま・リアンではお客様の安全を第一に考え、安心してご利用いただけますよう、店内での感染症予防対策を実施しております。

【スタッフの対応について】

■感染予防の為、スタッフはマスクを着用して接客させて頂きます。

■スタッフが入店の際には手洗い、うがいの徹底と同時にアルコールでのこまめな手指の消毒を行っております。

■スタッフは勤務前の検温と体温報告を行っております。

■撮影後はスタジオ内の消毒を行っております。 お客様が触れるテーブルや小物など、定期的に店内の消毒・清掃も合わせて実施しています。

【ご予約について】

■スタジオリアンでは、感染症予防対策のため、スタジオが他のお客様と被らないように、安全に配慮した撮影をしております。 皆様に安心してご利用いただけますよう、ご協力よろしくお願い致します。

【お客様へのお願い..】

■皆様の安全のため、ご来店時の検温、手指の消毒、撮影時以外でのマスクの着用にご協力をお願い致します。

■正面入口から向かって左側に、検温器と消毒液を設置しております。 裏口にも消毒液と正面カウンターに非接触の体温計をご用意しております。

スタジオリアンでは新型コロナウイルス感染症予防対策を実施しております。

■ご予約や、ご来店を予定されているお客様で、ご本人様、同伴者様に発熱や体調不良がみられる場合は、無理をなさらずに、ご来店をお控え頂きますようお願い致します。 ご予約日時のご変更などは、お気軽にWEBメール・お電話にてご連絡・ご相談ください。

ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

皆様の未来に残る想い出が、沢山の笑顔であふれているものでありますよう、安全を第一に心をこめてお迎え致します。

『花田宛 ロケーション撮影』12月撮影分ご予約受付中!

ファミリーフォトウェディング

新型コロナウイルス感染症 予防対策について

お盆休みや大型連休を利用してフォト ウェディングを

pagetop pagetop pagetop